香りのある暮らし

香りで心地良い毎日を。香りで心身健やかに。

イベント出店して

f:id:Sanatio_aroma:20230810123440j:image

こんにちは🌞

毎日暑い日が続いていますが、体調は変わりなく過ごせていますでしょうか?

 

先日7月末に無事イベントに出店してきました。

暑い日だったのですが、私は屋内での出店であったため快適に過ごさせていただきました。

 

香りに興味を持って下さる方は多く、足を止めて香りのサンプルを試していただくことができ、またたくさんの方とお話しすることもでき、出店させていただけて良かったなと思います。

 

香りもそうですが、私はイベント出店ではお店のデザインにも少しこだわり出店しています。

 

イベント出店であっても、見た目からのお店のイメージも大事だなと思っています。

また立ち寄りたくなるような空間も目指しています。

 

香りも好きですが、このイベント出店で改めて空間デザインも好きだなと。

 

いつか良い香りの心地良い空間で癒されながら仕事するのが私の今の目標です🌿

 

今回はなんてない感想となってしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございました。

 

まだしばらく暑い日が続きますが、休めるときはゆっくりして体調に気をつけてくださいね。