香りのある暮らし

香りで心地良い毎日を。香りで心身健やかに。

雨降りの午後に

こんにちは。今日も雨の一日です☔

今日は午後から仕事がお休みで、午後からは久々の一人時間を家で過ごしています。

 

やらなければいけない事がたくさんあるはずだけど、せっかくの久々の一人時間をまったりと過ごしたい気分。

でもやらなければいけないことがある…

 

こんな時は、またまた香りの出番です。

気分はまったりしながらやることはやる!という考えで香りに助けてもらうことに。

 

そんな考えで選んだ香りはカモミールです。

 

カモミールはリンゴのような甘酸っぱさのある香りがします。

甘く優しい香りだけでなく、どことなく芯のあるようなしっかりとした香りです。

 

甘く優しい香りだけではのんびり気分から逃れられなかったと思うのですが、

このずんと来る芯のある香りのおかげで動きながら、でも気分は穏やかに心地の良い環境で活動することができました。

 

香りを言葉でお伝えすることが難しいのですが、このような”まったりもしたいけど、やらなければいけないことがある”という状況のときは是非カモミールをお試しください🌿

f:id:Sanatio_aroma:20230612160023j:image

 

https://instagram.com/sanatio_aroma?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

インスタもしているので良かったら覗いてみてください☺️